人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまには南に行ってみた。

のですよ。
いきなりサーバー落ち。

Σ(゚д゚lll)

出だしからしてよくなかった・・・。



まずはサウスでくんせい肉を作るときに出た失敗物をカビに交換。

ついでに、下町に売っていなかった
革修理キットのゴールドはさみを見に行く。

8000G

Σ(゚д゚lll)  高っ!

友人の商人さん頼み・・・・うううっ。
とりあえず試しに1つ購入。

まず、8000Gのはさみに
頑丈な革、丈夫な革、革が2枚づつ。
問題は頑丈な革が直ドロップする敵がいないので作らねばいけないこと。
(頑丈な革=丈夫な革2+丈夫な糸+なめし剤&裁縫道具)
金はいくらくらいで出せば良いのだろう・・・。

そして、初金キット作成で素敵に19ができました。
これはキャベツのお礼にサウザンドさんへ!!

その後キメラのとさかを採りに行こう!と
滅多に行かないサウスDへ赴く。
キメラの魔法エフェクトに耐えられず何度も落ちる。

(;´Д⊂)  しくしく

ガッカリしながら街にどうにか帰還。

あまりインできない友人の代わりにシナモン缶集め。
なんだかんだでJobが27になりました!
シナモン缶はそんなに高い方ではないけど10-15要求だから
何個もクエスト消化しようと思うといい額にはなっちゃうんだよね。
でも、125個贈呈すれば文句はないだろう!!
150個集めようと思ってたけどPCの調子が悪くなって辞めました。

わーん、サウスに行くと調子悪くなる気がするよ(;´Д⊂)



ズボンが壊れました!
二日続けてナイスタイツ!!

by Raia-L | 2006-04-03 02:38 | プレイ日記。

<< PCが再び不調。 噂のアレ。 >>