人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死ぬほど怪しいメガネ


は流行らせるべきだと思った。一目で気に入った。
黒メガネからさっくり乗り換えてしまった!
三つ網サイドに怪しいメガネ。
怪しくとも常時装備だ。これがライアクオリィティ。
何気に怪しくとも遠距離・近距離の命中が+5と有能。

ちなみにレシピ…メガネフレーム+メガネレンズ+金メッキ液

>メガネフレーム
チタンの塊をタタラ炉とさびた鋳型と蒸留水で精製でチタン棒に。
その後宝石屋でペンチでチタンニウムの針金にして、
細工道具でメガネフレームに

>メガネレンズ
水晶を磨く(要:研磨剤)

>金メッキ液
金ナゲット+毒薬(蒸留水と毒のワイン)

倉庫300種類にサード(人間倉庫)が99種類、セカンドに30種類と
パンクどころじゃない我が倉庫。メガネを数個作るくらい目じゃないぜ!
チタン塊もレンズも金ナゲットもばっちりあります。

そして…先日のお礼もかねて(真意は布教)某お方にささっと贈呈。
素敵に怪しい二人組みを演出(しっかりSSをとられる。
フェイスマスクもつけて演習でやりたいものですね!

次のターゲットはしっかり決まっている。その次も決まっている。
ついでに言うと別口でターゲットされている方もいる。
復帰しだい本格的に布教を…!

ちなみに、PCの病状はというと…
HDDかCPU?かどっちなのかよく分からないけど(自分が)
とにかく瀕死らしく・・・・あらら、月末復帰は無理?な感じです。
自分としてはそこを復活させようとしてくれるお医者様の生活に
影響が出てしまわないかというのが心配です…;;
まだまだ入院生活みたいですね;;

ではまたー。

by Raia-L | 2006-04-25 22:41 | プレイ日記。

<< じゃーん。 早く復帰したいな。 >>