人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リングマスターバトン。


雪那嬢さんからいただきましたー。

① あなたのリングの名前は?

読み:落霞紅(らおしあほん)
意味:中国の色の名前で夕焼けみたいな色のこと(実はうろ覚え;)





② 結成のきっかけは?

長くなるので詳しくはサイトのほうをー;

③ あなたのリングのここは他のリングさんに負けない!と思う点は?

精製すき、な気持ち!リュックの多さ!(ぇ
自分自身は精製に限らずつくることが好きであります。

④ 逆にここを、短所かな?と思う点は?

短所を見つけられるほど付き合いが長くないですー;;
これから見つかるの・・・かな?
強いて言うなら時間帯がまばらですれ違いが多いところ。
特に自分なんかはすれ違いばっかり。

⑤ あなたの理想とするリングは?

理想・・・理想・・・うーん、難しい。
いうなれば、イレギュラーな事態以外は全部OKだと思っているので
理想という確固たるものはないのですがーそれじゃだめ?

⑥ しいていうなら、どういった方に加入してもらいたいですか?

システムとして与えられたECOという世界を
自分なりの解釈や、自分なりの楽しみ方を見つけ出せる、
+アルファをつくろうと思う方・・・というと大げさですけどね。
別にアルファな部分ってひとつじゃないから
それを「つくる」という言葉であらわさなくてもいいし。
企画(規模に限らず)好きな人は特に歓迎。
突発イベントとかしたいっすー(野良PTを集うとかね。
ああ、あと、これ重要なのが・・・効率ににこだわらない人。
数値という効率性を求める方は合わないと思いますね。
(LV上げにこだわらない人、が分かりやすいかな)
当然、職業とかLVとか問わないですよん。
気持ちひとつできてくださいな(。・ω・)ノ

⑦ バトンをまわすリングマスターさんは?

これって、いろいろ回る可能性を考慮してまわすんですよね?w
んと、サイトのリンク先にマスターさんのいる
せきゅさんどうぞ、よろしくー!

by Raia-L | 2006-05-26 00:22 | プレイ日記。

<< 無事に1万ヒット超えましたー。 おーるおっけぃ。 >>