人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)ションボリ

コンテナ2を6個持ち帰った。

釘とかアーチンスローとか・・・
レプリカ・トゥルーハンマー?くらいしか出なかった。

オニギリは5も減った。

(´・ω・`)ションボリ

先日オニギリ6回練成に成功して
+18になったよ!ヽ( `・ω・´)ノ ♪
ラーミアいらない子になれた。
修理キット銀で安上がりに♪
デザインもオニギリのほうが好きだし嬉しい♪

65服はいのち練成を4回したのがあるから
融合で48服にうつさなくちゃ。
何回か着てみたのですが、赤い頭に水色の服は
違和感ありまくりで・・・(´・ω・`)

70開放になるってことは70服が出るということなんですよね?
そろそろ赤い服を実装してくれませんか??
って考えると今は融合しないほうがいいように思える。
どうしよう・・・。
ビームシールドは鋼に合わせちゃっても平気そうだけど
服はもうしばらくあのままでいようかな。

by Raia-L | 2006-06-30 06:22 | プレイ日記。

<< 今月は。 コソテナ      >>