人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んーむ・・・


ベースキャップ解放後の初狩り。
憑依落ちでまずは0.7%げっつ(。・ω・)b
砦でクエストしながら20%まで上げましたっ。
ジョブは33@90%→34@1.5%に引き上げ成功ヽ( `・ω・´)ノ
ベースは砦のを倒して(鳥除く)0.1%上がるかって感じ?
しっかし、ベースもジョブも上がらないですねw
一週間でLV1づつ上げられればベストだなぁー。
憑依モノが拾えれば短時間でいけそうだけど
しばらくは無理そうですなぁ・・・人多いね!





久しぶりにゆっくり入れました。
時間的にはそう長くはないのですが
気分的にゆーっくりできました(。・ω・)b
落ち着いたらひさーしぶりに演習も、出たいなぁ・・・
やりたいこといっぱいある!

リアルあってこそのゲームだと自分は思っているので
しばらくはそんなに入れないのです。
今日入って、やっぱ楽しくって、
どっちも自分には必要だとつくづく思いました。
いいよ、ECOっていうか、アクロニア。
音楽聴いて吸い込まれる・・・リアルにはない憩いの場ですょ。


(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そろそろ、新しい家具出しませんか?

(*´・ω・)(・ω・`*)ヒソヒソ

(*´・ω・)(・ω・`*)ヒソヒソ・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)・・・・

ぁ、職服でもおkですよ!

(*´・ω・)(・ω・`*)・・・・

(*´・ω・)(・ω・`*)ヒソヒソ

(*´・ω・)(・ω・`*)・・・・

冬になりますし、レンジャだけど、きっと長ズボンですよね!
ですよね! ね!     半ズボンは嫌です。。。

by Raia-L | 2006-10-08 05:26 | プレイ日記。

<< ふぅ… うほーw >>