人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生のスポットライト。



どき☆癌クジの景品。
ほほうぅ、これはいい電柱ですね。
家具を持ってくるなんていいクジじゃないですか。


(。・ω・)せっちー











(。・ω・)?????????


(。・ω・)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!


。゚(゚´Д`゚)゜。



家具じゃないのね(´・ω・`)
設置しようと思ってダブルクリックしたら発動したスポットライト。
ステージ用と書いてある分、ステージも観客もないから
なんだか悲しくなってきました。




家の中入っても消えないし(。^ω^)   ちょっ
 



だいぶ時間経ってるのに消えないし。
お客様がいらしたさいには丁度いいライトになりそうですね。
消耗品なのがもったいないくらいです。
このライトってD内だとどうなるんだろう?
暗がりの場所で明るく照らしてくれるんだろうか。





人生は照らしてくれなさそうだがな(。^ω^)
この醜態を何名かの通行人に見られた。
「ぷっ、あいつなにやってるんだろーw」
笑いというスポットライトになれるといいな・・・

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)   チクショィ


癌クジをやろうと思いましたらクレジットの本人認証?
仕様が変ったそうで、できなーいんだけど!

オータム欲しいよ!オータム! ↓



ネコマタの菫ちゃんと同じ色っていうことは
ネコマタの髪の色は全部できるってことなんでしょうねぇ。
桃の髪色キボン。開発さん、クリスマスに入れてください、よろ!
手編みのセーターじゃなくってマフラーがいいのですが!mjよろ!

あとは・・・・



鳥が欲しいです。小さな相棒って感じでいいよね!
露天で1M前後だったなぁー・・・もうちょい下がったら買おう。

hさんに教わったおまじない ☆(ゝω・)vキャピ
ってすると箱運がよくなるらしい。

☆(ゝω・)vキャピ

ってことで、ゲーム内のお金を貯めて買うかぁー。

ライギョの鱗を売ればいいとかいうやつは許しませんよ(。^ω^)

by Raia-L | 2006-11-21 01:57 | プレイ日記。

<< スキャニング第二段。 癌畜乙ですか、そうですか。 >>