人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス会のお知らせー(時間決定)


開催日:27日(水曜日)

時間:PM9時集合、9:15開始

場所:ファーマー牧場(園芸MAPの方です~)

という形で企画させていただきます。

招待メールきちゃったぜ(゜Д゜) な方、よろしければご参加ください!




☆クリスマスプレゼント交換会☆ 

22日実装の敵が落とす箱&持参プレゼント品を交換していただく。
持参プレゼントは内容問わず!ハートで決めろ!
どっき・どっきな交換会さ!(。・ω・)

交換方法は2月に企画させていただきましたイベントと同じです。
前の日記が見当たらなかったので下の方に
方法を書かせていただきました。当日もアナウンスします。


☆記念SS撮影会☆ 

記念に撮影・・・思い出の一枚をいかがですか?
人が集まった分、SSは華やかに・・・!
お洋服を数点お持ち下さい!あれば盛り上げ小道具なども!
2006年の思い出に、面白い・素敵なSSを撮りましょう!


ちなみに、今回のイベントはRMさんが「任意」で
招待メールをばらまくという方法でご招待させていただきます。

自分の場合、以前のイベントに参加してくださった方や
近頃もお付き合いがある方へ送らせて頂きます。
片っ端からメール送信すると痛い目見ると思いますので・・・
メール来てないけど、参加したいんだ! という方いましたら
・ライア・ までメールお願いします(。・ω・)


☆交換方法☆

当日、牧場にちょっとした花の囲いを作ります。
囲いの中に入っていただき、
カウントダウン後指定されたエモーションをとっていただきます。

例:がっかり、椅子、リラックス、バイバイ など継続されるエモーション

エモーションをとったあと、
係員のいる指定の場所に移動していただきます。

移動後も同じくエモーションをとってただき
2人一組でなった時点でぬけて交換です。

偶数のグループにならなかった場合は
移動もしくは3人一組で交換をしていただきます、ご了承下さい。
例:AさんのをBさんに、BさんのをCさんに、CさんのをAさんに交換 

という形で交換いたします。

by Raia-L | 2006-12-22 23:28 | 企画ごと。

<< 箱を集めよう。 表示されない。 >>