人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母樹石を手に入れろ!

クリスマスなんてとっくに終わっているのに今だクリスマス仕様の我が家。
配置は気に入っているからこのままでもいいかんーとは思うけど、
年も越したんですから改装をしようと思います!

そんなんで、Wikiの掲示板などを拝見~





(。・ω・)ウーム・・・

家の仕様はノーザン以外だとイーストがいいなぁ。
ただ、イーストの子がいないから・・・どうしよう。

夏場からクールを意識して部屋作りしてたから
すごい寒い部屋だからなー・・・暖かい部屋にしたい。

暖かい部屋・・・春っぽく?

春っぽく・・・・花いっぱい・・・・?


(Wikiさんからお借りいたしました画像です)

これだ!(。・ω・)!!!

これは、モクジュ系のイーストD生息アラウネが
まれに落とす 母樹石 が必要とのこと。

レア。。。。

でも、買うなんてとんでもない!

BPの意地にかけて、作れるものは作ります!

アラウネ
LV67  経験値 1800/1850  土属性
アースストーム、ロックドライブ、サイレントグリーン
グラビティフォール   を使用する精霊系Mob。

ドロップ品
木の枝
植物栄養剤
キャリアオイル
母樹石 ★


魔法か・・・魔法・・・・AGIじゃ避けれないんだよね・・・。

回復アイテムいっぱいにして頑張るぞヽ( `・ω・´)ノ




魔法がドーン!



毒沼ドーン!





キャベツがドーン!


イーストDは状態異常の魔法がつらい。
アラウネのグラビティフォールは鈍足に長時間かかるもので、
倒しても魔法の効果は残るやっかいなもの。
運が悪いときはバニブロで吹っ飛ばしたあとにかかってしまって・・・・
攻撃と届かない・・・・!   なんてこともありし。
蛙の毒も長いからきついね><
イーストDあまり行かないからうっかりしてました(´・ω・)

2時間ほど行って、結果はお察し。
うーん、2時間じゃでないよねー><
だいたい60匹くらい狩りました。

結果
キャリアオイル 3
木の枝 30
植物栄養剤 10
なし  15くらい


以下、副産物。

柔らかな羽 37
かたい木材 7
キャビア 10
頑丈な布 2
流水詰めの缶 3
高級タマゴ 3
梅ののど飴 15

コンテナ5
長い斧
魔力の結晶
チャクラム 3個
ワックス
ベルベットリボン
緑の結晶2

宝箱8
ルーン草 8個
リザレクションサプリ 6個
マルチコンディション
リザレクションサプリ 9個
スタミナサプリメント 4個
キャベツ 3個


副産物のクエ品がまあまあとれたので今回はよしとします(´・ω・`)
また時間のあるときにやるぞー!



オマケ・・・・



新春★怪物対決。
大きさが違う。
AGIいくつですか!?!?!1!・1・111!?!!?

by Raia-L | 2007-01-09 02:32 | プレイ日記。

<< アップデートについて。 にゃんこ、3回目の転生! >>