人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年のァー!

2垢目の家部品をもらうべく2週間ぶりくらいにログインした。
この垢はあまり使わない趣味装備品や
謎アイテムなどをしまっておく倉庫といっても過言ではない。
むしろ、倉庫欲しさに作ったアカウントです。
1日チケットで月に数回課金する程度。



最近は園芸をニョロニョロやってみたり。
トンカタイルのアイコンがお気に入りです。
固い石ころ集めなんかもしちゃったり・・・・。
園芸の本職は種集めですけどね!

・・・・種で倉庫圧迫ありがとうございました。
急ピッチで家にタンスをあてがわなければ・・・。

そんなアカウントなのに、ね。


『新着メールあり』



(。・ω・)おやー・・・・????




・・・・・・・・・・・。




( ゚д゚ )






(゚д゚`)







( ゚д゚ )・・・・・・・・・・・!






当たってた!





コタツだーヽ(´∇`)ノ


家に合わないけど、嬉しいな♪






ココッコーだーヽ(´∇`)ノ


そう!2つも当たっていたのです、2垢目で!
1垢目は惨敗だったのになー・・・。

なんたる幸運!嬉しい゚+.(・∀・)゚+.゚
これはコタツに似合う家にしなくてはいけませんね!

今年はついている!気がする!

ん・・・?     ( ゚д゚ )!!!

ああ、使い果たしたんですか、そうですか。


ちなみに、鳥さんのステ。



こ、これを育成するのはマゾイですね・・・・。
ためしにプルル相手に戦ってみた!


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


うーん、最弱Mob相手にああだとどうしようもない気が・・・・w
可愛いからいいけどね!



家具後編は近いうちに・・・まだまだ、テスト期間は続くよ!

by Raia-L | 2007-01-19 01:18 | プレイ日記。

<< 後編&日常を。   新春改築企画。 >>