人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落霞紅 りんぐ遠足の巻き!



5月5日はこどもの日!

とは関係なく、今日はリング遠足の日でした。



ちょうどGWイベントの進行が西でも始まったので
ちまちま奥にすすむことに。



鉄鉱石はタタラベさんにお任せ★





タタラベさんの知識で粘土が出たのをはじめてみた!


ちょっと感動。


知識って面白いなぁ(。´ω`)


Aさんのクエ品である風の召還石を集めながら
歩き回っていると例のアナウンス・・・・





わー、初めて本物を見た!


これが白いキメラか!




そして、戦場は広がりモーグへ・・・



モーグはですね、とっても重くってSS撮る余裕とかなく・・・・





こいつをうちにください!!!!!!!!!!


そうこうしているうちに去年と同じしめで
GWイベントが終わりました。



(。^ω^)進歩してねぇ・・・・・!



そんな不燃焼な自分(たち)は



「塔逝っちゃう?」



を合言葉に光の塔まで足を運ぶことに!






途中、帰宅されたKさんと合流ー。

IE、アルケ、マリオ、ネクロ、タタラベというちょっと無茶な構成。



はじめは・・・・名もない木を叩くっていう話しだったんだ・・・・






ついでにこいつも叩いてみたり。


鉄のトゲがけっこうな割合で出るのがいいですね。
今までもっと強い敵が出すのかと思ってて
まったくノータッチだった鉄のトゲ(コロンあったし。
ちょっと収集意欲がわいた!





流石にタタラベさんをここで死なさない・・・・

ということができるほど自分たちはLvも高くないので
何度か倒れさせてしまって・・・(´・ω・`)


蘇生や休憩しながら叩いてました。




人数が増えるとテンションはフシギと上がるもので





「屋上逝っちゃう?」










ってことで(。´ω`) b




hさん先頭に進んで来ました最上階。




その激しさにSSなど撮る余裕がありません!




Lv・・・85、60台が2人、50後半が1、22・・・・




(。´ω`) <若気の至りってやつだよね!




リリカルの回復魔法に攻撃が追いつきませんwwwwwwwwwwwwww




流石、AGI型。




火力のなさに涙。。。。



二匹目はほんとオワタと思いましたが



皆を先に下へ降りてもらって→ハイド



で頑張って逃げて。



人型のやつ以外は無理ですがな・・・・(´・ω・)





電車ごっこ回復。




(。´ω`) ・・・・・自分だけ回復されてないけど・・・・・・



いいんだ!ケイブビバあるし!!!!! 。゚(゚´Д`゚)゜。





テントを忘れました・・・・ごめんなさい・・・・。





つっても、2人しか入れないけどね!





2人のどこが悪いんだ・・・・!





大切な君と君を守るボク用さ★




(。´ω`) ・・・・・・・・。。。。





スキルPも頭も足りませんNE(。´ω`) フフリ



罠スキルをLv5にするか、テントを増やすか悩んでいます。
どーしよーかなぁ・・・。。。






最上階PTさんたちのすごさに圧倒された。



もはや何が起きているのかよーわからん!



ちゃんと数字が見えません。。。。



いつかはああやって狩りをするんだよね!って



各々の胸に 雪辱 の文字を刻み・・・・






おつかれさまでしたー!


また行きましょうね!(。・ω・)♪


今日は来れなかった方も次の機会にはぜひー。



のんびりどこかへ遊びに行きましょうね!



若いならLvとか関係無しにどこへでもいくよ!



久々に必死にマウス動かしました。
ううーん、たまにはこういうのがあるといいねぇ。


こっからは宣伝(?

リング 落霞紅(らおしあほん) は RMというか同士募集㊥です!

作るの好きさね! 作るなら自分で集めて作りますよ!
最近は作るのより集めるのにはまってて・・・倉庫やばす!

そんな人が集まって雑談したり、一緒に遊んでいるリングです。

全体的にIn率は高くはありませんが趣味、趣向はばっちりです(。´ω`) b

ルピナスサーバー在住の方で一緒に楽しめる方であれば
Lv、職業、イン時間は問いません~要はハートやね!

体験加入からまずはいかがっすか~?

・ライア・ までメールくださいませ(。・ω・)♪

by Raia-L | 2007-05-06 20:37 | プレイ日記。

<< GWイベント最終日は・・・。 第二回、裸祭りしますよ! >>