人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蘇るトラウマ。



入っていきなり死にましたライアです。

いつもはボス目当ての人がいるのに・・・・何故こんなときに!!!!!!!!



何をしにきたかというと・・・


最近手付かずだったスタンプ帳を埋めに。

北国とノーザンDスタンプはそこそこ値が張るので自力で集めるしかない。


とりあえず、トランプを狩るか・・・・


って思った矢先に



(。^ω^)ぇ、ぉ、おま、何故に入り口にwwwwwwwwwwwwwwww



入ってすぐに死ぬ体験は久々でした。



家で移動ができなかった日々のトラウマが・・・



ああ、ふんどしマンに弾かれた思い出が・・・



昔は入ってすぐに死ぬことが多かった。
久々に思い出したぜ、この感覚・・・


(。^ω^)<だれだここまでつれててきたのは!



やー、しかし、ここで諦めるのも癪だったので



フシギ団→ノーザリン岬から走ってきましたよっと(。^ω^)なめんな!






いるのが分かっていればねー。


ドロップはリザポ。

ま、初めてのソロ撃破だったから、こんなもんさ!


二時間くらい歩き回ったんですが、ひとつも出ず。


ノーザンDへ来る途中にうっかり出たサンダーバードを
お持ち帰りして、うっかり露天で見つけたミニ・ドゥを押して





という感じ。


左側はけっこう埋まったんだけどなー  右側がねー。


今じゃ、ひとつのコンプだと採算合わないですね。
迷子なんか値上がりしているし・・・。
安く売っているのしか買えないけど、
合計金額出したらすごそうだ(。・ω・)


ノーマルコンプリートで出るといわれている
普通のブースト・パパ・シールダーを狙っています!
地道にがんばるぞー!

by Raia-L | 2007-06-01 01:11 | プレイ日記。

<< 堂々、加入! 5月の目次。 >>