人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイマイ探検記~未知なる物を求めて~

7月31日

今日はまいまいの森に未知なる物を求めて
遊びに行きました。

いつだって未知なるものってドキドキします。

ドキドキしながら探検だー!(。・ω・)♪



キャラの台詞っぽく書いてみる試み。



  ~ 縦ロール編 ~




オッス!オラ縦ロール微妙に脱独身☆貴族ことラ=イアン!



今日はマイマイの森に行ってきたぞ!



うーん? 遺跡には行かないのかってー??



ラ=イアンは拾えるものが多い場所に生息しているのはお約束だ!



謎の遺跡なんかより、断然素材だぜー☆







どっちにせよ、固いから火力がな・・・・ウヒヒ・・・



マイマイの森の(149,91)辺りをメインに活動中。
ここビバPっぽいんだよねー。



その周辺でバルルと戯れているんだぜ!




戯れのさなかに宝箱16げっと!


やっぱ箱開けなくっちゃ新大陸は始まらないよ(。´ω`) ねー☆






新しいものはっけーーーん!




こういうものがないと、収集欲がUP↑しないよね!!!!!



さくっとWikiで調べてみたら、いろいろ出るんだね!
不思議な木材を求めて散策してみる。




と、新しい出会いがありました!











かああああああああああああああちゃーーーーん。




どこに行っても、マイマイは固いよね・・・・。




タゲ役に程度にしかなれんのよ・・・・



ごめん、授業持ってない・・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)



超役に立たない子で終わりました。



ねーさん(カバ74)の方が火力があるだなんていえない・・・・

固まらせてGRで殴れば四桁だなんてあんまりだ・・・・



(。´ω`) <ま、負けないぞ!



苗木を求めて密漁してみたけれど出ないんだー。
これって知識の方が出やすいのかな・・・?

ということで、隣人の農家の出番です!






  ~ 農家、受難(?)編 ~



こ、こんにちは・・・・



いつもは精製役でしか動かない・セトナ・です。



自称縦ロール貴族こと隣人のライアさんが
「知識で苗木密漁してこいYO!」と言い出しました。


・・・・あの人の知識外のものはだいたいボクに押し付けます。


無理やり家に押し込められて、ついた先はマイマイでした・・・


あ、あの、ボクまだ65なんですけど・・・・・


「気合でガンバレ(。´ω`) -☆
 倒せないなら逃げればいいじゃない」



フランス王妃もびっくりな格言を残す人です・・・・











こういう感じなんですよね。



全部、赤いんです。



今、憑依落ちのためにSTRしかふっていなくって
一発200前後くらってしまいます。



5発目で天国へいけます。



おっと、違った、ファーイーストです。



ジダンのペンダントの件でセーブがファーイーストなのを
忘れてきてしまいました。



あのイベント、いろんな意味で勘弁してほしかったです。


値段的には買ってもよかったんですけれど、
うちの兄が「この種を売って買えばいいじゃない」と・・・


できるわけ、ないじゃないですか・・・・農家なのに・・・


家がまだ改造していないので
ライアさんに手伝ってもらってとってきました。



これがなければ、ここに来なかったのに・・・




・・・手ぶらで帰ったら、どうなることやら・・・




うぅ゛、母ちゃんです・・・・逃げましょう。



母は強しっていいますからね。




で、でも、なんだかんだ逃げ回りながらも手に入れてきましたよ!








いつかは、家で栽培ができるんでしょうかね?



畑をもてたら、いいな。



他にも花びらとか巨麦粉とかいろいろと、
素材があって両手いっぱいで帰路に立てました。


また、来てもいいかなって思います。



緑文字くらいになったら、ですけどね・・・・。





~ 終 わ り ~





ろーるぷれー的にキャラの性格を入れて書いてみた!
漫画描くならこんな性格ってやつ!



ああ、不思議な木材見てみたいなぁー!
宝箱、あんまりなくって狙うには程遠いですけどね。


苗木にwktkしています。
げっとのためにいっぱい密漁しまくるぜ!




めっさ、余談。
これを書いてアップする間にアクセスが急に増えたのは
更新されたら新着として見れるツールを使っている人がいるのかな・・・??
そ、それとも、この時間に活動している人が多いのかな・・・???
ちょっとビックリしたのでしたっ。

by Raia-L | 2007-07-31 01:21 | プレイ日記。

<< 7月の目次 にゃー! >>