人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当たらなさ過ぎる。

一日一つのアタリを目標に過ごす自分ですが・・・



集う魔物   宝箱9

1回目)スローイングダガー6
2回目)スローイングダガー5


あまりのハズレに泣いた。

このまま引き下がらないのがレンジャー。
ということで、急遽急襲へ・・・・


アンデット急襲 宝箱11   ・・・防水布


び、みょー・・・・・


ここで西軍ソロPT皆様就寝。
自分も就寝・・・といいたいところだけど悔しかったので
アップに移動して指輪を購入。
60K×6・・・・とかなり出費・・・・・・結果・・・・


20F指輪


骨5
骨3
黒いゼリコ2
骨4
狩人の靴♂
丸眼鏡(赤)




。゚(゚´Д`゚)゜。




うん、いいんだ、たまにはおやすみなんだ・・・・シクシクシク。




<本日のパチパチの題>

自分なんてスローイングダガー/失敗物三連続だったぜ! ならパチッとな↓

*拍手は最新の記事に設置してあります*

今月から記事ごとにパチパチを設置して
軽くアンケート?みたいなものをいただくぅっ!
題に同意・心当たりがる など該当する方はクリックしてくださいませ。
次の記事でパチパチ数発表するぜー!
三連続ダガー自己申告に(。・ω・)ワクワク


他にもこんなヒドイ開封結果があるよっていうのも大募集。
自分は・・・ダガー、ダガー、失敗物っていうのがあったなぁ・・・・(´・ω・`)

by Raia-L | 2007-09-02 23:59 | プレイ日記。

<< 当たらないって、どこまでも… 8月の目次 >>