人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それが僕らの生き方。

お出かけ前にちょっとインしたら妻(偽)の農家さんが
アクロ林にいたので・・・・

(。・ω・)<テステス、マイクのテスト中ー




どうやらマツタケさまを採取していたらしい。


アクロ林より岬の方がいいよ!って夫(疑)的アドバイス(?)をしたら


( ・∞・)<パンの実がないから岬じゃやーよ!


って言われちゃったぜー。
そうか、パンの実が好きなのか・・・

知り合ってからそれなりに長い(多分)のに初めて知ったぜ!
(。´ω`) ・・・まだまだだな・・・・と思った。






我等夫婦(嘘)はこの時期、同じような心境なのである。


ぜーーーーーーたいに、SAGA7に耐えられないから!


二垢である自分はまだ妥協策があるとしても
妻(偽)はイチ垢でどうやってやりくりしているんだろう・・・


(。´ω`) なぞ!



しかし・・・・






なんで、ここまで同じことしているんだろうか・・・・
装備できないのに後生大事にとってある装備とか・・・・
似たものなんちゃらなんだなって思った(。´ω`) !


マイ☆コレクション

・葉っぱ全種類
・ヘアカラー(クジ以外
・ライギョの鱗
・色ゼリコ
・スローイングダガー(βからとってある
・木片
・きのこ全種類
・毛糸
・キャビア
・黒キャビア
・宝石全種類

他にもあるけど、代表的な収集コレクション。
気が向いたときに集め歩くのさ!


倉庫がパンクしそうだって分かっていても
集めちゃうのが僕らレンジャーの生き方だと思うね!


SAGA7はどうやら水中生物知識きそうだから・・・・
また増えるな…(。´ω`) フヒヒ

by Raia-L | 2007-11-14 00:20 | プレイ日記。

<< それが僕らの遊び方 あ・・・れ・・・? >>