人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月の目次。

2007年が終わり、三度目の年越し。
2008年のECOはどうなるおとやら(。´ω`)


【イベント開催アンケートにご協力下さい。】

まだまだ、募集ちゅです。



12月2日 【2007年ECO祭れぽーと。】

渋谷で行われたオフラインイベント。
これからのECO の発表会。


12月3日 【新ジャンル】

ECO祭で買ってきた先行チケットを・・・・
うん・・・・なんでもない・・・。。。


12月4日 【疲れ・・・】

12月は疲れが溜まるんだよねっていう。
定期的に更新停滞する我がブログ。


12月6日 【演習日和】

Saga6最後の演習日。
打ち上げだけ参加のかわいそうな自分。


12月7日 【12月のフリーマーケット】

フリマの宣伝です。


12月8日 【それは壺から始まった。】

西軍企画、塔攻略つあー。ドラゴンのたーげっとが・・・。。。
そして帰れない。

12月10日 【ケーキ予約?】

やけにリアル染みたイベントで・・・
こういうのが好きだなあ(。´ω`)


12月12日 【海底たんけん?】

今まで新しいMapにはほとんど行かなかったんだけど
せっかく攻略もしたし?  と、いうことで遊びに。


12月14日 【アニバ期間にやること。】

思い出☆のために、めも。


12月16日 【もにょもにょと。】

リアルでも楽しくECO話ししてきたよー。


12月18日 【第五回フリーマーケット終了しました! 】

今までにない盛り上がりで、慌てながらも無事終了。
Xmas会も好評でした!


12月20日 【新しい装備とか。】

新装備・・・・はリュックだけかなあ。


12月22日 【愛を貫くこと、それは茨の道。】

6月某日、夫婦(偽)になった我等の初の季節イベント。
しかし、気の知れた仲と言っても分からないことばかりで(ry


12月25日 【一人きりのなんとやら。 】

半年   たった半年で離縁フラグktkr なXmas・・・・
ああ、風邪が冷たい・・・・心が(ry


12月27日 【しなやかに、倒れる。】

拾うだけも、けっこう楽しい。
そんな自分の座右の銘は「とりあえず拾う」だ!


12月31日 【2007年12月31日】

最後の日記。
疲れによりgdgdすぎちゃって(。´ω`) ・・・あちゃぁ




2008年もよろしくお願いします(。・ω・)ノ

by Raia-L | 2007-12-31 23:59 | このブログについて

<< 年初めに。 2007年12月31日 >>