人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月の目次。

2008年最初の月が終わりました。早い。

まだまだ寒さはバッチリあるので、風邪をひかぬよう
ECOライフをお送りください(。・ω・)



1月5日 【年初めに。】

2008年最初の日記は正月気分も薄れてくる5日でした。
自分らしいなぁ。


1月8日 【家系図?】

キャラのお話し。つまるところ脳内の話しデス。
漫画・・・描けたら良いんだけどいかせん根性がry


1月9日 【金メダル】

たまに安く売っている金メダルを見るとチャレンジ。
一個400Kで礼服が出ちゃったんだぜ!


1月11日 【実は・・・こんな状況に・・・・。】

無事に解決・・・・あのときは焦りました。


1月12日 【すいーとらぼ】

(笑)入れるの忘れちゃった(。ゝω・)v
初ラボクエ日記です。


1月15日 【第六回、青空フリーマーケット(募集要項)】

代理出展の方法が変わりました。あと時間も。
他は変わりありません。


1月18日 【うぃんどーしょっぴんぐ。】

時間ないときは露店めぐりで終わるね。
試着楽しいね!(。´ω`)


1月20日 【ふるぼっこ。】

容赦のない咆哮が私の身を焦がす・・・黒コゲ。
たまには他の軍で出るといいよね???


1月23日 【のんびーり*】

前ばっかり見て走らずに、初心に戻ること。
それが愛を深める秘訣・・・・だと思うね!


1月25日 【〇〇〇三兄弟~♪】

しかし、こればかりは初心に戻るわけにも行かず・・・
ただ、ただ、突っ走る、どこまでも(。´ω`)-☆


1月27日 【リング遠足日和!】

リングの遠足日記。
こうしてわいわいやるのも楽しいですね!


1月31日 【第六回、青空フリーマーケット*レポート 】

おかげさまで大盛況。
ありがたや、ありがたや!



さてさて・・・・たまっている日記の消化作業に入りますか!
SSはいろいろあるんだけど、筆が進まないぜ(。´ω`)-☆☆

by Raia-L | 2008-01-31 01:33 | このブログについて

<< バウバウ6回目の転生。 第六回、青空フリーマーケット*... >>