人気ブログランキング | 話題のタグを見る

投げ入れたのは、金。



ライア「やあ、セッちゃんよく来てくれたね」

セトナ「・・・・いえ・・・・(半誘拐のくせして・・・)」

隣人たちはいつも仲良し。



ラ「今回の節分イベントの内容は知っているかい?」

セ『えーっと・・・・豆を集めるんでしたっけ?』

ラ「それはもうやったよ。66個入れてきた」

セ『じゃあ、終了ですね。お疲れ様です』

ラ「・・・・・」

セ『僕は用事があるんで、この辺で失礼しますね』

ラ「・・・・・・・・」

セ『な、なんですか・・・・・』

ラ「そこに座りなさい」

セ『だ、だから用事がry』

ラ「また、マイマイの森に置いてかれたいんですか」

セ『・・・・・・はい・・・・・・』


*去年の夏に木を探してこいって追いやられました*



ラ「実はだね、宝珠というものを集めなくてはいけないのだよ」

セ『はぁ・・・・・・』

ラ「東西南北のダンジョンにいるMobから入手しなくてはいけないのだ」

セ『そ、そうですか・・・・』

ラ「うん」

セ『・・・・・・・』

ラ「・・・・・・・・・・・・・で、だね」

セ『僕は、無理ですよ。誰かさんのせいで憑依専門STR特化なんですから』

ラ「・・・・・・・・・チィ・・・・・・」

セ『(こ、この人は・・・・・!!!!)』

ラ「・・・・・・・・・5つ宝珠が必要なんだ・・・・」

セ『それは大変ですね。頑張ってください』

ラ「・・・・・・・・・」

セ『お金ならありませんよ』

ラ「・・・・・・な、そんなこと言ってないじゃないか!!」

セ『・・・・・・・・・・・』

ラ「ひ、人を業突く張りのように言うなんて酷いじゃないか!!!」

セ『じゃあ、ステータスリセットさせてください』

ラ「だが、断る。 む り (。ゝω・)v」

セ『・・・・・・・・・・・・・帰りますね』

ラ「!?  いあ、まぁ、考えておくから!」

セ『だいたい、今日で節分イベント終わるのに何を言っているんですか』






ラ「!?」







セ『!? じゃないですよ、今日ですよ、今日。木曜日ですよ。』

ラ「お、おかしい・・・・・何かがおかしい」
 
セ『おかしいのは貴方の髪形とメガネです』

ラ「な! 何を言う!あげたメガネ愛用しているくせに!!」

セ『外したら祟るよ  っていってたのは誰ですか・・・・』

ラ「可愛いお茶目を許せない男はもてないよ」

セ『我侭人にばっかりもてるんで、いいです・・・もう・・・・』

ラ『若いのに、大変だね・・・・』

セ『(この人は!この人は!この人は!!!!!!)』

ラ「仕方がない、金で解決しよう」

セ『・・・・・やっぱりそうするんですね・・・・』

ラ「時間がない、いたし方がない状況だ」

セ『貴方はこの二週間を何していたんですか!』

ラ「記憶が定かではないのだが、主にチャット」

セ『・・・・・・・・そうですか・・・・・・』

ラ「お喋り上手がモテの秘訣だと思う」

セ『はいはい・・・・』

ラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっ!」




セ『手っ取り早く買い取りしましょうよ』

ラ「さっき金はないっていったくせに」

セ『貴方に出す金はないんです』

ラ「なっ! 隣人に金は貸せないと!!!」

セ『貴方の家の分まで買い取りしているんですよ・・・むしろくださいよ・・・』

ラ「それもそうだった」

セ『ほらほら、遅くなると買い取れないから出して出して』

ラ「ふぅ・・・・」






ラ「買い取れました」

セ『早いですね』

ラ「最終日だから売り切りたいんじゃないかな」

セ『で、いくらかかったんですか?』

ラ「おおよそ・・・・700Kほど・・・・」

セ『うわぁ・・・・・』

ラ「集めておけばよかった・・・・」

セ『毎回そういいますよね』

ラ「敵から集めるの苦手なんだよ!
  植物採取が好きなんだ・・・・それなら喜んでする・・・・」

セ『種集めるの好きですよね』

ラ「職業選択を間違えた気もする・・・・」

セ『ライギョのウロコは?』

ラ「あれは別次元・・・・」

セ『冒険家なのに冒険しない人ですね』

ラ「それを言われると心が痛い」

セ『で、ですよ、時間いいんですか?』

ラ「はっ・・・・・行ってきます!」

セ『いってらっしゃーい』





ラ「ただいも・・・・」

セ『お帰りなさい、どうでした?』

ラ「装備も必要で、結局1Mくらいかかりました」

セ『・・・・・・はぁ・・・・』

ラ『記念撮影してきましたよ!』




セ『見事にアンバランスですね』

ラ「アンバランスだということが、バランスとれている!」

セ『意味不明です』

ラ「もーまんたーい!」

セ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ラ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

セ『これからは自力で入手してくださいね』

ラ「はい・・・・・・・・・・・・・・」




チャンチャン~♪



木曜日の夜、節分イベントのために宝珠買取を焦ってしました。

装備品を入れて総額1M飛びました\(^0^)/

バレンタインの準備はバッチリだから、今回は平気なはず!!!

by Raia-L | 2008-02-08 00:22 | プレイ日記。

<< 例え、それが破滅の道だとしても。 流れることが出来ないらしい。 >>