人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例え、それが破滅の道だとしても。



ラ「せーっちゃあああああーーーーーん」

セ『なんですか(あー煩いのがきたなぁ・・・・』

ラ「ティアのお家できたああああ」 *ティア=妹デス*





セ『おや、早かったですね?部品は箱産ですか?』

ラ「お金で解決しました」

セ『またですか・・・・・・・・・・』

ラ「えっへっへー☆」

セ『前回の教訓が生かされていませんよ!!!!!』

ラ「やーだってー可愛い妹に野宿なんて!!」

セ『泊めてあげればいいじゃないですか・・・・』



ラ「!?」



セ『その発想はなかった、という表情ですね』





ラ「せっかくなので、思い切って買ってしまいました!」







セ『思い切りすぎですううううううううう!!!!!!!!!!!』

ラ「いやぁ~欲しかったんだよねー」

セ『貴方は!どうして!こう!お金を!!!!』

ラ「モクジュハウスいいだろー!」

セ『だからといって、お金で解決するものじゃないでしょ!!!』

ラ「じゃあ、どうしろと!」

セ『冒険からしく冒険してくださいよ!』

ラ「・・・・・・・・・」

セ『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』

ラ「出なかったら買えばいいじゃない、ってどっかの偉い人が言ってたからさ」

セ『貴方は貴族じゃないでしょ!』

ラ「な!王族もびっくりな縦ロール紳士にむかって何たる暴言!!!」

セ『・・・モデルはルイなんですか・・・・』

ラ「心は英国紳士だけどね」




セ『で・・・・・いくらだったんですか・・・・・?』

ラ「ちょっと高かった」





セ『ちょっと・・・・?』

ラ「久しぶりに所持金が10Mきりました。
  家の部品を買ったのも入れると+1Mくらいです」

セ『はぁ・・・・』



ラ「お金は使うためにあるんだぜ!!!!」



セ『それって雪さんと言ってる事一緒ですよ』 *雪→姉@カバ*

ラ「ねーさんのは、違う!あれは無駄使い!」

セ『今のどこに無駄がないというのですか』

ラ「妹への愛が溢れているあたり」

セ『もう、いいですよ・・・・・』

ラ「これから色々家具を増やすから園芸よろしくね☆」

セ『貴方のやることは破天荒すぎます・・・・』

ラ「ちょっとくらいヤンチャな方が健康でいいじゃないか!」

セ『迷惑です』

ラ「ヒドゥ」

セ『はいはい・・・・さっさと作りましょうよ・・・・」






モクジュ家を買ってしまいましたー!
蓮ちゃんサンクス!!!!!!!!!!!!!!!!!1
高い買い物だったけど、後悔はしていない。
こういうところで出し渋っていたら、後悔するもんね!!!

三垢目の家の完成に伴い、一垢目の家も改装中。
あー家つくりは楽しいですね。
庭師の実装が楽しみであります(。´ω`)wkwk
春にはくるかなー???




*ティアも雪も実名じゃないので、実在してても別人です*

by Raia-L | 2008-02-10 21:50 | プレイ日記。

<< 家具を求めて。 投げ入れたのは、金。 >>