人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという死亡フラグ

[・ライア・] [ズボンが@1で壊れる不安と戦いながら]

漢はいつも何かと戦っている・・・・



見えない何か・・・・・


多くは自分自身との戦い・・・



っていうと、なんかかっこいーような気がしたけど
そんな気がしている自分がかっこわるいなぁと思った(。´ω`)アイタタ



「お、俺・・・・・この戦いが終わったら結婚するんだ・・・」



とか、その手の台詞をいうキャラはだいだい死にます。
死ぬなよ とか  そんなことを考えていると死ぬぞ  とか・・・・





戦いの最中にもしものとこを想像してはいけなかったらしい。





[嫁(虚偽)] [・・・修理ツクリマス?]




[・ライア・] [だいじょうぶだよ、日曜日までは   きっと]




[嫁(虚偽)] [なんという死亡フラグ]





[・ライア・] [(。´ω`)…]





[嫁(虚偽)] [うん、まあ]





[嫁(虚偽) [壊れたら最悪アップの専門店がありますよね]




[・ライア・] [うn]






そういって嫁(虚偽)は日曜日まで旅に出た・・・・










(。 ω )  ゜  ゜ 





あなたは預言者ですか・・・・・

by Raia-L | 2008-04-10 23:08 | プレイ日記。

<< Saga8ということですが。 バウバウ8回目の転生。 >>