人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第4回大陸横断裸祭りのお知らせ♪

日時、 4月25日    21時半集合~24時終了予定
集合場所、シアターロビー3

・最大人数:19人(ライア入れて20人)  一応、先着順です。
       可能な限り事前の連絡をお願いします~!
・競う方法:ペア戦(男女ランダム)    
                           よろしくお願いします☆(。ゝω・)v

現在  8名 & らいあ   当日参加も歓迎ですよ♪



ご挨拶。

何気に支持の多い裸祭りも4回目になりました。
皆脱ぐの好きなんだぜ!  みんな!(強調。

前回は予想以上の参加がありまして・・・・
うん、時間が足りませんでした。
今回はそうならないようにしたいですね・・・;;

可能な限り事前の連絡をお願いします!
ブログコメント、直接、メールなんでもいいです。
某所でお世話の方は某所の日記につけてくれてもいいです。

前回が自分を入れて18名の参加だったため、
もしかすると最大人数いっぱいになるかもしれないですね。
事前の連絡をくれた方は超えていても参加可能になりますので
ぜーひー連絡くださいな!!
当日参加の場合は・・・・場合は考えます。期待しないでね・・・。
随時参加人数はご連絡しますー。

皆様の参加をお待ちしています。






以下、ルールなど。





裸大陸とは・・・・

本家はクローバーのとあるイベント団体が発案したゲーム。
昨年フリージアを経てルピナスに渡って来たイベントさ!

その名のとおり裸のまま大陸Dへ突撃し、
箱から装備を多く出した人が勝ちというもの。


しかし、ルピナスにおいては顔は装備可能。
そしてポイントには入らないルールになっている!!1


数が一緒の場合はレア度、全体の雰囲気など見た目で判断。

参加する職業はなんでもOK。
ただし、裸で大陸へ行っても死なない程度のLvはいる・・・かも・・・。

箱はレンジャーによる開錠でD内にて行う。
時間までに開封しないと駄目。帰ってからの開封は得点になりません。

レンジャーはスキャニング禁止。

精製・開錠は助け合い。

家具や家部品など重いものが出てしまった場合は
もてる人が持つことでどうにかする!
(一応ライアのサブのっけていきます)


参加を考える前の注意事項

1、PTわけがあるので、時間厳守でお願いします。
  遅刻の可能性があるかたは事前の連絡と
  可能であれば大陸D付近でログアウトしておいてください。

2、一般的なマナーを守れる方(トレインをしないとか・・・・

3、どんな少人数になっても楽しく遊べる方

4、賞品は各自が箱から出したものになります。
  こそっと懐にいれないように!

5、装備が出なくてもめげないハッスル☆なハート(重要)


以上を守れる素敵なぼーい&がーるを募集しています!
参加しちゃうぜ!な方はどうぞよろしく!


参加にあたって事前に用意をお願いしたいこと

・装備を外す(背中のかばんはOK) ようは裸!!
・ブーストは大陸までの移動のみ使用可能(内部ではだめ
・荷物の中に手カバンを入れるのはあり(非常時の武器も可
・セーブを闘技場前に
・リザポと回復アイテムを少量、鍵を用意
・顔装備はOK(むしろポイントに入らないので装備しておきましょう
・恥ずかしい人は水着着用可・・・装備が出たら脱ぎましょう。




念のため貼っておく、過去レポートなど。
募集要項にはルールが載っているので目を通していただけると助かります。

1回目の募集要項
1回目のレポート

2回目の募集要項
2回目のレポート

by Raia-L | 2008-04-19 23:01 | 企画ごと。

<< 気のせいか? バウバウ10回目の転生。 >>