人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんもの。



花見を満喫している嫁(嘘)様を誘ってサウスDへ行ってきました。

狙いはスタンプ!(。`・ω・)


*まとめて13日から15日分アップしました*



奥からやっていこーぜーってことで3Fへ。

このLVになってもCW連続なんかはそれなりに辛い。

火力はブロウ頼み。

回復は主にマリオネット(二人してFA少量しかry

遊んでいたらコロンとやってしまいました(。´ω`)



常に、自分が無茶する方です。

ライオウを狙おうぜ! と意気込む自分はちょっと奥へ。

ええ、火力はブロウで回復はry


(。´ω`)テッヘッヘ


そのときは外人さん?のプレイヤーさんがいたのですが
しばらくしたらいなくなりました。


その後に出現したライオウをハイドを使いながら釣る。



どうにか闇場?までつれてきましてぼっこぼっこ。






交互にマリオネットを使用し、回復を交互にビバビバ。



どうにかなるもんなんですね。



実装以来・・・2回目・・・3回目・・・・?
たぶん2回目のライオウ本物退治でした。



近日はボス退治をすることに精神を使うので
あんまり・・・・・ね・・・・うん。
誰もいないときを見計らってともいかないですし。
常にどなたかがいます。

ブーストをボスから出したこともないし、
特に着用したいとも思わないから狙う気もないしー
出たらラッキーくらいで 倉庫行き。

ボスへのモチベーションの低い自分です。


出たのはシルバーメダルでしたけど。

久々のボス退治ということで楽しかったです(。・ω・)b


死ぬかもしれない戦いはやはり面白い。


そんな意味でSaga8の次元転生システムにより
ドミニオン世界で待つモンスターとの戦いが楽しみです。

・・・・モンスターとのね!

PvPについては、また別のお話しで。

by Raia-L | 2008-04-15 00:02 | プレイ日記。

<< 第9回フリーマーケット 募集要項。 バウバウ9回目の転生。 >>