人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーが7らすとえんしゅー。



おつかれさまでしたー。
Saga8も引き続きフラフラします。



以下、戯言。

演習=ドミニオンの世界でのPvPとは思っていないけども
きっと演習を好む人の方が好んでいくのでしょうね。
新しいMapで遊んで不愉快になりそうな気がするよー。

再度書きますが、PvPはしない方向です。
けしかけられたら応対はしますけども。
悪戯のつもりするのはやめてねー。

ぼくも人間なんで、好き・嫌いはあります。
好まない戦い方をする人もいるしねー。
ログアウト逃げなんて論外ですよねーとかさ。
対人なのでモラルの問題も問われますよね、いろいろと。
問われてはじめて分かる自分の姿勢もさ・・・

そもそも、性格的に合わない人はいる。
その方々が好んでPKする人でないことを祈るね。
私が相手を好んでいても、相手が私を好んでいない場合。
その反対もあるわけで。
いろんな思惑がぐるぐる回りそうですね、PvP。



ああ、仲たがいだけはしたくないな・・・



考えすぎであることを願うとして・・・




ゴブリンっぽいものは果たして何知識なのか・・・・?
気になるぅ。

Saga8もよろしくねー。

by Raia-L | 2008-04-30 23:19 | プレイ日記。

<< 2008年4月の目次。 第9回フリマ 終了しました! >>