人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペット事情。

たまにはペットの名前の話しなんかも。






>ネコマタ(桃) ・にゃんこ・

転生4回すみ。
どんなネコが出てもこの子!
かわいい、かわいいネコです(。´ω`)


>バウバウ  露雪(つゆき)

転生10回すみ。我が家の主力。
5回分でHPがカンストします。
次の転生でHPが戻っちゃうので踏みとどまり中。
11回目を決意するのは果たしていつだろうか?


>救急わんわん

ドミ世界のためにそこそこ育った子だけど
露雪がいるために出番なし。
移動するときのお供に。


>ミニキャリアー(白)   ライア号

正規イベントでもらった子。
なんとなくつけた名前・・・・・。。。。
荷物持ちように少しだけ成長している。
今はもっぱら家でお留守番。


>レッドドラゴン   ・まさむね・

わんわんが来るまではお世話になっていた子・・・
家に置けるようになればいいのに。


>ブルードラゴン  ・よしつね・

同じく。
家にいたら門番みたいでかっこいいのにね!


>ネコマタ(藍)  透麻子(とおこ)

カバ子のネコ。
たまにひっつけて動くくらいなので成長がほぼなし。


>ミニキャリアー(毛)   もさもさ。

ギャンのお供。   イーストD産。
見た目がもさもさしているから名づけられた。
荷物持ちを手伝うくらいで成長はry


>ミニキャリアー(紫)  胡蝶蘭(こちょうらん)

・セトナ・ の荷物ry  イーストD産。
名前は色合いからもってきた。


>ミニキャリアー(赤)   みにとまと。

$の荷物持ちry  イーストDの箱から出た子。
その後正規のイベントをしたら同じ色が出てしまって
どうしようか途方にくれている。


>ネコマタ(桃)    桃華(ももか)

けして とうか ではない。
アサっ子の相棒で少しだけ成長。
将来は・にゃんこ・のようになるらしい。


>クローラーキャリアー(赤)  姫林檎(ひめりんご)

商人の子。フリマで大活躍。
姫だけど大きさ的には姫じゃない。




以下、お留守番組み。


>ココア    ちゃこ

>モモンガ    ももたま

>ココッコー   ひよたま、きみたま

>マンドラニンジン   おれんじさん、みかん、マーマレード

>マンドラダイコン   おでん


この辺が名前ついているペット。
他にもニンジンはいろいろいるけどついてません。
名前考えるのって悩むよね!

by Raia-L | 2008-05-05 23:41 | つぶやき。

<< 頭をよぎったものは 何があっても収集。 >>