人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リング遠足の巻き。



ドミニオンの世界に行ったことがなーいという
リングメンバーのみんなと一緒にドミ世界遠足をしてきました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月1日からブログ再開になります。
お休み中のSS日付にならって更新していきます。
再開についてというのは後々に書きますので
その記事ができるまで再開に関するコメントは控えていただけると助かります。




ドミ世界を堪能するというよりかはちょっと見学に。
PvPの可能な世界は好きじゃないという人ばかりで
あまり行きたくはないけど・・・せっかくだし行ってみようか!
と、足取り微妙に?遠足行ってきました。



前回の遠足(1月下旬の)のときにレイアー目指した以降
来てなかった人ばかりで、フラグ立てに???多し!

方向に迷いつつ・・・・フラグをたて・・・・





塔へ乗り込みました。




Lv1から装備できるものって季節ものかクジ品という
普段は使わない倉庫の肥やし系装備で突撃。


最初のマップでLv5くらいまであげてもらって軍艦島に出て・・・・



ちょこちょこLvをあげながら(主に吸う係り



モーグ崖でピンクアフロ成金内股を倒してLvをあげ



固まって移動する分には死なない程度まであげて




今回の目標であるドミニオンドラゴンを見に夜MAPへ!








上から(。・ω・)チラミ



そのうちイベントで関係があるんだよーとは説明したものの
ドミ世界に興味がないからあんまり関係ないかもね!


遠足の時間が余ったので新しいマリオネットの話しなんかも!


ブラフスキーの家に・・・・


ドミ世界って きもかわいい系   ですよねー


[・ライア・] [じゅーしー肉あるじゃないですか]
[・ライア・] [1こ?]
[・ライア・] [あれのグラが]
[・ライア・] [紫になったやつ・・・]
[ち] [うーむw]
[・ライア・] [紫の肉ですよ!]
[マ] [痛んだ肉......]
[桐] [……っ]
[・ライア・] [あ]
[・ライア・] [うん]
[・ライア・] [ちょうど]
[・ライア・] [こいつらの色と似てる]
[・ライア・] [こんな感じの肉]
[ち] [うげぇw]
[・ライア・] [色やばいよねー]

[桐] [ってことはまさか・・]

どうやら桐さんはイケナイ想像をしてしまったらしい・・・(。´ω`)


記念にパシャリ。




ブラフスキーの家の家具を見ながら
西平原に行くかー!という流れに・・・・

一瞬だけ見てきました☆(。ゝω・)v




その後、ウェストフォートへ。



悩んで(?)いた話題を出してみた・・・・・


縦ロールキャラ・・・・増えたよ・・・・ね・・・・???



[・ライア・] [誇りをもっていたんだ・・・(何]

[ち] [w]

[・ライア・] [♂ロールは自分しかいない!]

[・ライア・] [みたいなー(。´ω`)]



そのとき、彼の言葉はぼくの心を貫いた。



[桐] [初代縦ロールとして]

[桐] [誇りを持てばいいじゃない]



(。´ω`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11



[・ライア・] [(。´ω`)!]

[・ライア・] [そうする!]



悩み(?)が晴れました☆(。ゝω・)v





ウェストフォートをうろうろ~として解散となりました。
うろうろして分かったのがけっこういろんなお店があるんですね!
噂のメダル機械・・・・そのうちそのうちね?




遠足はたまにしか出来ないけど(忙しくて集まれないから)
やっぱりいいものですね(。・ω・)♪♪♪
また遊びにいきましょうね!!

by Raia-L | 2008-05-24 23:59 | プレイ日記。

<< 箱と自分。 行き先の決まっていない旅。 >>