人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てが集結したとき。

自分が レア と言われるものを入手する度合いを考えた。
時期的に値段の上下はするけど、年に2、3個手に入るかどうかくらい?
(チケット、クジ品はのぞいて)

正しい時期は思い出せないけど、品を思い出せる限りあげると
ソードマンブーツ♀(指輪より・・・2年前くらい?)
ウェイトレス緑(実装されてすぐだったかに出た遺跡限定装備)
ウリエガノフ(去年だったかに遺跡で出た)

・・・



赤いオーバーニー(東可動橋から銀メダル)
猫耳(ノーマルがマイマイの木箱から出た)  

くらいかな・・・・?


9月で始めて3年なのを考えても半年に1個くらいだね?



ここで挙げたものはゲーム内で手に入るものでは
高い部類に入るものではあるけれども
値段としての価値はチケットやクジ品には劣ってしまうから
あんまりレアともいえないものでしょうかね。




過去をさかのぼればスクール系サングラスもレア品だったんだよ!
時代の流れを感じるのう(。´ω`)ふぅ

過去レアとされているものだって、
その時期に手に入れたことがない。
箱を入手できる戦闘力はいつだってなかった。
だってソロだったし。AGIだったし。
ソロでもどうにか出来ちゃう今とは違うものがありました。

だから、時代の流れにのった レア を手に入れたことがない。

ウリエガノフなんかはすでに遅しでしたしね。




そんなタイミングが悪いアタクシが挑むネカフェクエ。






ターゲットはねこしっぽ(桃)!







スプリングと同じ色のしっぽ!







あれがあれば・・・・・・・完璧だ!






友人と3人で2時間ちょっとくらい?
(3時間コースだったけど休憩しつつ)










こうなりました!




























(。 ω )  ゜  ゜ 







これは・・・・・タイミング読みすぎだろ・・・・・・・・・






正直、嬉しい通り越して扱いに困る・・・・・・










・・・今年はもう、何も出ない気がしてきた・・・



自分の運的に  ((((((;´ω`)))))







あ、そうそう機関車のレールはこうやってつかってみました。





思ったよりも大きくって使いにくい。
模型の方はちょっとした棚に使えそうなんだけどね?




そんなレールをうまく対処???














2Fみたいなー?(。・ω・)





どっちにせよ我が家では物置行きですけど・・・・







と、いうことがありましたとさ。


紹介状はころあいを見て何かと交換しよう。
とても現金として持てる額ではない(貧乏人の心。



はぁ・・・・



出るもんなんですね・・・・・レアって・・・・



(。´ω`)ふぅ



----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!

by Raia-L | 2008-07-02 23:31 | プレイ日記。

<< 危機は自分で呼ぶもの。 渡る世間は嫁(虚偽)ばかり >>