人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更新底上げきゃんぺーん

日を追うごとに更新回数が減るなんていう
ブログもちとしては割と危機的状況なため
強化週間をもうけてみたりするようなしないような。

以前(とても曖昧な表記)は、毎日どこかへ出かけて
どこかで何をやって、こうであって、こうなった!
という時間軸の分かる内容が少なくは無かったのに
最近はめっきり時間軸が謎なものが多くなっているので
ちょっとでもいいから時間軸のわかることを・・・・

(。´ω`)<会話ログはご愛嬌☆

相変わらず、ログは入りますけど
今日は何をして~ な日記を増やせたらなあ、と思います。
内容の濃さは変わらないけどね!



長くログインすることができなかったので、
ゴーレム収集をかけることと露店を出して終わりでした。

セトナ露店ではウロコを買い取り。
4.5k販売の露店を見かけたので4.5k買い。
4kでもいけるかなー??

ライア露店では材料とクエ品を売っています。

丸太 50k
大きい丸太 100k
時空の鍵 420g

をメイン品として出しています。
大きい・丸太 は時期的に必要な人が多いかと思って。
コストを考えるとうまいものではありませんけどね。
必要な人がいるのを想定して出す露店は遣り甲斐があります。

あとは、上記の在庫と話しあって

ブラックビネガー 1k
流氷の缶詰 1k
スノードロップ 300g
ダークフェザーの羽 550g
黒色火薬 400g
毛皮 800g
革 350~400g

一次職のクエスト品を取り扱っています。
利益よりも必要な人にわたることを願って・・・・

ビネガと流氷は一次職では集めにくく、
かつ必要の数も多いので1kだと赤字になってしまうのは
分かってはいるのですが・・・・ 転売がなぁ;;
露店の相場を見ると2k前後のようで。うーん・・・。。。
たーだー 買取が1k以上のときもあって
うちで買って買い取り露天につっこめば同じこと。
値段をどうするか迷いどころです。
買取額の相場なんかも見ていくと
いたちごっこな気もしますけどね・・・・どうしようかな。


友人から聞いた話に募集コメントで
クエの報酬÷個数額で販売すると出し
必要な人はPTに入ってもらってその場でクエを受けてもらう
という方法をやっている方がいるとのこと。
これだったら欲しい人に渡るかな・・・・??
PTに入ってもらうということで転売の可能性が下がりますしね。
(実際に受けているかは別として考えると)
自分もやってみようかな。


露店はアップタウン中央北側のギルド本部前(宝石屋より)にて
出展をたまーにしています。
見かけたらのぞいてみてくださいね(。´ω`)=3


さてさて・・・・露店に出すものを集めねば・・・・。




----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!

by Raia-L | 2008-07-07 23:12 | つぶやき。

<< 栽培はじめました。 危機は自分で呼ぶもの。 >>