人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんという暑さ。

3日連続30度前後ってなんですかね・・・
なのに梅雨あけしないってなんだよー!
Pcつけたら室温が2度上がりました(。・ω・)ー☆
この夏の最高室温は32、2度です・・・・




日課の園芸報告から。



特に変化なし。

ざらざらの種を栽培してますー
これからは結構いいものでるらしく?
収穫が楽しみです(。・ω・)♪



日曜日の騎士団演習@アクロニア海岸


西軍で参加。

前線が防衛をしてくれていたので、
頂上では安全に石狩をエキサイトできましたよ!

ひゃっほーい(。´ω`)=3



おかげさまで、無傷。







トルマリンなしでの最高得点を記録できました。

・・・・トルマとりにいけばよかったなぁ(´・ω・)=3
(とりにいくと死ぬらしい、恐怖対象)


西軍の得点がルピナスでの最高点となったりと、
点数に関してはすごい回だったらしいよ?

トルマとった友人たちは1800くらいだとか。
わー、トルマとりに(ry




防衛があっての石叩き、石叩きあっての防衛と、
みなさんお疲れ様でしたっ!



その後、PCの熱がやばくなったので落ちました。
夏場は長めに使うのが怖いです。。。

クーラー?   そんなものは(ry


(。´ω`)ふう


----------------------------

WEB 拍手      

WEB拍手コメで返信が必要なものはその旨を入れてねー
あとは気分と内容で返信をさせていただきます!

by Raia-L | 2008-07-14 23:00 | プレイ日記。

<< ECO以外の、娯楽。 7月のリング遠足 >>