人気ブログランキング | 話題のタグを見る

縦ロ×ラヂオ 2回目放送ログ(中盤)

中盤ログです。


*感想コメントは前半部分にいただけると助かります*











お待たせいたしました!
今回の本題といっても過言ではない
フリージア鯖にてかぼちゃラ☆ジオを大好評放送中の

かぼちゃの貴公子こと
ジャック(仮)さんがゲストにきてくださいました!

ヒュードンドンドンパスパス!

それでは、およびしましょう!ジャックにーさーん!


こーんばーんはー!!


こーんばんわー!


ってかものすごい前フリじゃないっすか!


そ、そんなことはないよ!
にーさんを在りのままで紹介させていただきました次第です!


おかげで緊張MAXですよ!
やーどうも、はじめまして?  でいいんでしょうかw


は、はじめまして!  なのかな!?
(初めてじゃない人も多そうですが!


なんか初めて出会った二人みたいで妙ですがw
えーとルピナスサーバーの皆様こんばんは
フリージアサーバーにてかぼちゃラ☆ジオをさせていただいております
ジャック(仮)と申します



ヒューヒュー!



ありがとーぅ!


よっ、かぼちゃの貴公子!


やー、初ゲストですよ
ほんと手がぷるぷるしてるわけなんですが


本日はお越しいただきありがとうございます!
ぷるぷるは何回やってもなりそうですな!


そう!マスクがないと元気が出ないからって
かぼちゃマスクまでいただいたのに!


命ですよね!


もうこれがないとまず顔が上げられないっていうね


わかるわかる!


ライアさんもめがねがないと大変だっていってたので


眼鏡が壊れたときのあの焦燥感


あぁ、同士だw


ある意味、あのスリルで遊んでいるともいいますが
壊れたときは涙目ですな…
もう、だめだ、力がでないよ…  といいますか!


はい!   まず、座りません?


そ、そうしましょうか


立ち話もねぇ、なんなので



お茶をどうぞどうぞ  って茶葉がねーーーー!
っというところで
茶葉に関する投稿を読み上げていきたいと思います!


おぉっ


トウカさんからの投稿ですっ!


ひょっとしてジャックさんもつっこんじゃっていいのかな?


ぜひぜひ!つっこんじゃってくださいませませ!


いきますよーーーー


おけーぃ


『自分があったらいいなと思うものは、『チャノキ』です。
発酵の具合で様々な名前で呼ばれるこの木の葉っぱ。
日常でよく見るのは緑茶、紅茶、青茶(烏龍茶)でしょうか。』



お茶・・・!


すべてのお茶の元ですな!


そろそろコーヒー優遇の時代は終わりだ!
藍ちゃんのお茶がありますが
普通に料理でできるお茶がねーですね!



さっきもねぇ
お茶どうぞとかいってみたいっすよね


ねー!  今日は紅茶にしましたよ! とか!
ミルクティーでお願いします!


それ言おうとおもった!


なんて会話をしたいのですよ、ええ(妄想中


自分で足せてもいいっすよね
ミルク持込いっすかー?みたいな!


ですね!


凄い客ですけどw


つわものですな!
ミルクにも生クリームいりというのがあるので



うんうん



(紅茶〇伝みたいな



隠しきれてないっすよ!


トッピング方面の充実も一緒にしてくれると…ニヤニヤ


トワイニング     おっとふせきれなかったー



フォ〇ョン!
アップルティー、オレンジティーなんかもいいですな!



いいっすねぇー  ジャムなんかもあるんで無限大っすよ



夢は無限大☆


何かと緑茶ブームでもありますしなぁ


ですです。   茶は生活に欠かせないものですしね!


やっぱりこの場合の「チャノキ」は熟成具合というか
収穫時期によって変わる家具アイテムってかんじすかね



ですかね!  トウカさんのアイデアによると・・・


『精製でこれらの茶葉に加工、
料理で茶葉ごとに違う効果を持つ茶を淹れる事が出来たら嬉しい。
産地の違いで紅茶向きだったり緑茶向きだったり…と
違いが出たら面白いし、採集し甲斐があると思いませんか?』


と、いうことです!面白いでしょうね!!!



いいっすねぇー


イースト方面の茶葉~ サウス産~
アップタウンのロイヤルクオリティ都会の味!みたいな


ライア産ファーストフラッシュ!とかねぇw


なにをー! ジャック流かぼちゃティーとか!



かぼちゃをどう入れるかが問題だ!



す、すりこむのかな・・・?
あ、かぼちゃジャムとか! にーさんの頭が欠けちゃいますか・・・?



いろんな意味で重たいお茶になりそうだw


はっはっはっは(遠くを見る



えぇええーーー
ともあれファーストフラッシュ、一番摘みっていうんすかね


ええ、ええ


それはとっておきの人にあげたいっすね



摘みにいきたいものですね~ とっておきの茶葉!


お茶になるとやっぱライアさんつよいなぁー


いあいあいあ、にーさんこそ…!
茶葉にかける想いはみな強し


もうコンビ名「かぼ茶」とかでいきましょうよ


縦ロール成分が見当たらないんだ・・・・あれ?


うっかりうっかり


はっはっは、うっかりすぎるぞぅ☆(コツンッ


いてぇ!





ばっきーさんからのガムに関する投稿も届いております!


『第2回目の放送お疲れ様ですぅ^^!!
えっとぉ~、今回のお題は、食のECOのお題でしたよねっ。
食になるかどうかは微妙ですけどぉ~、
私は、ガム(当たり付き)セットが欲しいなって思います。』


ガム…!


当たりつきときた!



あたっちゃうんだ!ラッキーですな!


『「セット」と付けたのは、
パーティーを組んだ人数=ガムの数にできるように。
「当たり」を付けたのは、1個だけ罰ゲーム的なペナルティを与えれるようにですぅw』



はずれると罰ゲーム…!



昔一個だけすっぱいガムとかありましたよね
今でもあるのかな?あのかんじすかね



あー!レモンとうめを食べたことがあります



あれはたしか3個でしたっけ


3つあって 甘い・ちょいすっぱい・超すっぱいでしたね!


超すっぱいはかなり罰ゲームてきな
子供のころにしては衝撃の味でしたねw


あれは・・・・解体して中の粉を取り出して
混ぜ合わせるといい感じになるんだぜ!


いやに頭のいい子供だなぁw


なんてことを小さなときにやった思い出のガムです
変なことをする子だったんですよ、今もですけども



今もですか!


ねるねるねるね  とかね…?
今は、ふせておきましょう、なんとなく


ジェネレーションギャップに押しつぶされかねませんなw


ふっふっふー(笑



これやっぱりPT皆で食べて
一人だけモーションが/no になるとかね!


なのですよ! ばっきーさんのアイデアは


『ペナルティは、HPが1になったり、
辛くて顔が真っ赤なグラフィックがあったりいいですよねぇ!!
極めつけは、フーセンを膨らませるモーションがあれば
尚、良しですよぉ~b^^b』



思ったよりハードじゃないっすか!


と、いう素敵なアイデアです☆
ボス前に食べるとスリリング…?



いいにぎやかしアイテムになりますな!
リーダーがあたったら燦燦たるものですがw



PTで挑む、ガム×ボス遊び!
1人しかいないドルさんが当たったら・・・ブルブル



ごめんよー!っていいながら必死に守るみたいなね!


なんというハートフル!


はーとふ!?ハートフル!


はーとふる・・・?
ハートフルを作るために一役になうガムっていうことですよ!?


じゃぁもう名前はひねりなくハートフルガムで!


ハートフル☆ガム~ハズレは悲惨だよ~ 8こいり



リングイベントなどにもぜひ!


これは要望おくるっきゃねえ!


つくってほしいなぁー



つくってほしいですねぃ!
ガムの妄想もとまりませんなー




■後半へ続く

by Raia-L | 2008-09-06 23:50 | 企画ごと。

<< 縦ロ×ラヂオ 2回目放送ログ(前半) 縦ロ×ラヂオ 2回目放送ログ(後盤) >>