人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べ、別に倉庫のためじゃないんだから・・・!



お月見イベントをやってきましたー(。・ω・)♪









今回はお供のうさぎがいるんだねー。






うーん、確かに腹黒そう(某所日記影響?
姫さまは純粋そうなんだけどなぁ・・・・

ツンデレにはそろそろ耐久がいつてきたのか
なーーーーんとも思わないよ!


時間があんまりなかったのでWikiを見ながらお団子を。


すげぇ、デレすぎる。
ここまで来ると逆に突き放したくなるのが人の心。
え、自分だけ・・・・?(。´ω`)ハテ?




去年、サークレットと石までやったのに
何故か去年やってないことになっていたのか
サークレット2つ、石1、絵を2枚もらった。


石だけでいいのに・・・・・・・・  なんて思ってないんだからっ!


あとうさぎのポーチ。
可愛いのだけど服の形状を選ばないとなぁ。




今年は巨麦じゃなくってちゃんとススキのグラができたね!





とりあえず2本もらってきたー(。´ω`)♪

なかなかの出来栄えだと思うよ、思うよ!
あと何本かもらってこようかなー
・・・・・そして季節無視の家ができry



サークレットはとりあえず倉庫に
石は去年のが何個もあるからタンスに。




(。・ω・)っ【収納】






え、ポスター?

















間違いなく倉庫のためです、ええ。
だってススキが欲しいんだもーん!(。´ω`)=3
まあ、ソンナモンデスヨネ。

by Raia-L | 2008-09-16 23:52 | プレイ日記。

<< 突撃!隣のお家事情 第11回フリーマーケット終了! >>