人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バウバウ11回目の転生。



思い切って、転生してみましたー(。・ω・)










半年ぶりくらいかな・・・?
HPカンストしちゃうと転生する気が一気に引くのです。

5回ごとに、涙を流すんだぜ・・・!


魔法攻撃と命中以外はカンストで転生っと。






なえなえ(。´ω`)はぁ・・・・







攻防戦のときの大事な戦力ではあるのですが・・・
どうせ攻防戦に間に合うことはないからね!

1回の転生でHPはだいたい+300。
まともに動くのは・・・・3回目以降かなぁ。

転生に伴い騎士団演習は少しお休みします。
遠吠えがないとなんもできないからね!いつも以上に!
気が向いたら出ます(。´ω`)ふぅ


ジャック・オ・ランタンを買い取りしてみたー



適当に買い取っていたら・・・・あれ、M使ってるやーん。
・・・・現実を直視するために所持金を
銀行から全額下ろしました・・・・・残りが・・・・。

ためしに使ってみたわけですが、
これ、バウバウなんかに使うのもったいないですね。
弱いペットじゃないと、もったいない(。・ω・)ね!


そのうちプチクロを育てたいなぁ~




さてさて、ラヂオ投稿は締め切りが明日になりました!
ラストスパート、もういっちょいただけると嬉しいデス。
よろしくお願いしますっ!
Passは締め切り後に公開いたします~

by Raia-L | 2008-10-15 23:51 | プレイ日記。

<< またまた工事中。 三連休 >>