人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Xmas攻防戦(ある意味)



プレ箱から大きいツリーも出してくれればいいのに(。・ω・)ね!









土曜日は西軍の人とドラゴ退治にいってきました。





上から見れば道を覚えることもできる・・・はず??

憑依抜けで2PT、10人。
毒に薬品にで設置をさせないようにして。
バナナで動きを封じ・・・壁際に追い詰めてラクラク!

本気ドラゴンのときもそれなりに有効とのことなので
役目がないわけじゃないのかしらん(。・ω・)??



明日は冬の彩り市とXmasプレゼント交換会!

悩みに悩んで決めましたー(。´ω`)フフリ
こういうのが好きな人にあたるといいなー。





そして、彼はいいました。
ネタとして提供ができるのが優しさだろう、と。
そんな優しさはいらん・・・・ペッ。


嫁(偽)のプレゼントは渡さな・・・   くもない。
がんばろう、以心伝心を!  がんばる・・・?


フリマ準備会一同、ごっちゃになって
皆様との交換会を楽しみたいと思います。
・・・・・・よろしくね!☆(。ゝω・)v


そーいえば、一ヶ月ほど前に無料期間を利用して
ゴーレムを光の塔で放ってきました。

タイニー@魔法物収集



それなりの収入になったかな??
これにてこのアカウントは終了・・・20日間、お疲れ様でした。


無料期間が終わったらまた無料期間が・・・
でも先月のようなRMT業者は少なくなった??
ECOをぐーぐるで検索するとわりかし上の方に
RMTのサイトが出るのはどうにかして欲しいですね。
(開発ができるものではないのだろうけども・・・)

(。´ω`)やれやれ


さて、準備をせねば・・・・

by Raia-L | 2008-12-21 22:37 | プレイ日記。

<< 冬の彩り市13 ~負けたくない~ 願えば叶うというのだろうか。 >>