人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年☆遠足



新年早々、リング遠足にいってきました(。・ω・)











プレイ復帰記念(?)というような感じで
行ったことがない場所にいこうかーなんて話しをしていましたが
レベル的に楽しめないかも?なんて話しもちらっと。

じゃー・・・何か欲しいものある?

超特大リュックがほしい!



なんて流れで光の塔へ遊びにいきました。


エンジェルボアから出るタイタニアレザーが目的!
|ω・)授業がうなるよ!!





初めて同士もいまして、ややぎこちない会話!
こ、ここは何か・・・何かせねば・・・
と、たぶんマスターのような人はうーんとうなり


(。・ω・)そうだ、自己紹介してないじゃーん!


唐突に思いついて、こんな場所で自己紹介を始める。





もちろん敵は寄ってくるので話しをしている人を守る形で進行。
短く近況報告や目標なんかを話しつつ
皆でエンジェルボアをぼっこぼっこにしましたとさ。


だいたい1時間半くらいでしょうか。
前半ほとんど出なかったのに残り1時間きったあたりから
ぽろぽろ出始めて・・・   なんと5枚。


もっていない人へ2枚、セトナ用に1枚、
残り2枚は今後のためとして自分が保管することになりました。


今のところあまり使い道がないのですが、
貴重な素材として今後も何かでる・・・・・はず?
そろそろ肩掛け鞄をだねry









お疲れ様でした。

2009年もよろしくお願いします(。・ω・)ネー

by Raia-L | 2009-01-03 23:59 | プレイ日記。

<< 新春☆ネカフェ。 あけおめ2009 >>