人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むーりーむりー♪



ミルク集めをし始めました(。・ω・)よー

アクロ林でキャッキャ中。











あと、クエ品を浮かせるために夜森へ。


ぺしぺしドラゴをたたきつつ、箱を探して。







猫耳といい、バオバブの森はなかなかいい感じ。

もちろん、多くはは飲み物ばかりですが!
空けた数的には上々デス(。・ω・)b*
伝説の木でないかなぁ・・・・!!





かーちゃんと遭遇したので子供を引き離して・・・





お、いい感じ!





ひぃぃぃこっちきたあああ!!!!
うああああ、母おこったああああ






にげるううううう





→ミスクリックでムーリに話しかけてしまって死亡




(;^ω^)・・・・スキルPはまた今度ね!!!




ムーリ・・・・無理wwwwwwwwwwwwwwwww




っていうネタが無理ですよね、さーせんふふひ。
もう、ね、うん・・・・無理だったのさ・・・
あんなに焦ったのは久々すぎるwwwwwwwwww



蘇生をいただいたのですが人が来てしまったので終了。
残念、また今度に母退治!
バルルの尻尾グレー(。´ω`)ほしいなっ!






ニーソの価値はよくわからないけど、
たまにこういうのが出てくれるとモチベ的にいいね!
さ~・・・週末も張り切って収集するぞー!


罠250個ほどの結果。







ウロコうめええええええ(。´ω`)ヒャッホイ!





・・・再び夜森にはまりだしたらしいよ!
クエ品うかせるためにな!!!





特に何があったというわけじゃないのですが、
ちゃんとコメントを返すことが出来ないでいるので
しばらくコメントは欄はしめさせていただきます~
何かコメントをいただけるときはWeb拍手からお願いします。
返事は・・・・こちらの判断でお返し・・・すんません~



さて、今週はあと一日お仕事頑張りますか。



----------------------------

WEB 拍手      

by Raia-L | 2009-01-29 23:57 | プレイ日記。

<< うどん吹いた。 (。´ω`)ねむねむ >>