人気ブログランキング | 話題のタグを見る

止まらない衝動



金がないとは自覚しているけど止まらなかった!!!

\(^0^)/ <β時代の所持金に戻ったよ!




・・・・自分だけな!!!!!!










稼ぐ時間がないのに大金をはたきましたライアです。



いいかい、おじょうちゃんたち?よく聞くんだぜ・・・


俺っちの財布の最高金額は3年半やってても20Mだ!
しかもそれは1年半前の夏の一時だ!
すぐに魔女紹介状へ消えたんだぜ!!
うちのむすめが世界で一番かわいい!!!!!




そんなわけなんでプレゼントを贈る相手がいるボーイズたちは
その金を俺っちにくれ!!!!





リア充はちね!










・・・・うん、とある場所で見て吹いたんで
使ってみたかっただけです・・・・



6キャラの合計所持金が7mもないときに何をやっているんだろうか。


クジ期間中もそこそこ高めのアイテムだったので
迷っているうちに終わってしまった・・・・
最近は10m超えしか見なかったからさー
もー手に入らねえ! って思ってたからさ・・・つい・・・・


所持金があんなことになったのはβ(ry



まあ後悔はしていない。
欲しかったし。





いい感じ(。・ω・)♪


改装したいんだけども時間がなくって手を入れてない庭・・・
フリマまでにちょっとだけでも片づけをしたいなぁ。




引越しが落ち着いたんでセトナ垢を月額課金してみた!

もう月額なんてしない! なんて声も聞える今日この頃ですが
衝撃発表があったわけですが自分はその辺キニシナイ。
去年ので慣れたといえば慣れた。

好きな分、反応をするのは分かるけど
行動(意見投稿やら仲間内でアイデアだしとか)しないで
騒いだってどんどん不安になるし
他者の楽しみを阻害する可能性があるんだぜ?
言葉使いだけは気をつけてなー・・・なー・・・


自分が思っているほど意外に周りは動じていない・・・・
ことも多々あるのが日常です。
アイデアを考えるのがいいのではないだろうか(TeT)



まあ、それはおいといて。




なんとなくフラフラと露天を覗いていたら
書生さんのブーツが目に止まり・・・・








\(^0^)/ <β時代の所持金に戻ったよ!


コメを出して1、5mという破格の値段で譲っていただきました。
ありがたやがりがたや。
演習で同じ軍だったり違ったりする方からのWisでした。

か、感謝はしてるんだからっ!
でも演習では容赦しな・・・    ・・・むろん、自分が倒れる方向に。


外で普通に接してくれる人がいるのはありがたいことですね。
演習場であんまりよいイメージがないと
その方が何か助けを求めていても声がかけにくい
と思って躊躇しちゃうほうなんで・・・  なかなかね。
これ以上はいうまい、そんだけっす。


ちなみに足りない分は嫁(虚偽)に借りました。
お金を借りて何かを買うのは初めてです。たぶん。



病み付きになったらどうしてくれようか(。´ω`)・・・
借金まみれの夫(虚言)と誠実な嫁(虚偽)
・・・どろどろの話ししか思いつかなかったわ・・・・



☆(。ゝω・)v





さてさて、マシュマロですが・・・




こんな感じだった。
セトで作ってライア側に渡そうとしてたのに
うっかりゴレームで落としちゃったんで何かをするのはまた後日に。

今年のバレンタインはリボンカチューシャ?なるものが
女性専用でお返しもらえるんだってね?
もしかするとネクタイも・・・     ・・・・だといいねっ!!!!

何気にアイテム増えてて嬉しいが倉庫問題が悲しい。
それがリアル!




土曜のレポートについていくつかコメいただけましたー。
ありがたいことに「開発側の意図が分かりやすかった」や
「考えに共感できる」といった嬉しいコメントでした。


ECOを続けていくのって金かかるんですよね、開発側は。
課金アイテム&無料化の波ってのはしゃーないと思うんだ。
ユーザーに楽しさを提供するだけってのは無理なんすよね。
商業的に。これはどうしようもないと思うよ。


流れは逆らえないんだったら、その流れをうまく寄せていくことって
ユーザーのアイデア勝負でもあると思う。
今日発表されたイリスカードの内容もそうだけど
言い方悪いけどユーザーが欲しいアイテム=アイデアであって
「売れる方法はこんなにあるよ!」ってのは開発側には欲しい意見。


イリスカードシステムってけっこー楽しみなんで
もしょもしょ考えていますよ~(。´ω`)
どうやったら死ぬほど怪しい眼鏡のイラストを使って
採用をできるカード内容にするか・・・・
ああ、どうしたらいいんだ教えてどらえもry


みんなで楽しくなるようなアイデア出しましょうね!




質疑応答編についてはもうちょっと時間くださいませ。
いつもの2倍とはいわないけど近いくらいのアクセスが
土曜からあってびっくりだ・・・
一体どこで自分が参加しているってのを知ったんだ?
ってくらいにアクセス量が増えてて以下略。




それでは、また!


----------------------------

しばらくコメ欄閉じます(お返事がいまいち返せないので…)
コメントをいただけるようでしたらWeb拍手からお願いします。
内容を見てお返事をさせていただきます。

by Raia-L | 2009-03-16 23:40 | プレイ日記。

<< カンファレンス[質疑応答編] ユーザーシンポジウム2009@ECO >>